id="entry-area" onload="initi();">

猫が居ぬ!?2010-12-02(Thu)

今日、久しぶりに出歩き写真を30枚ほど撮影したが、2枚しかいい写真がなかった。
やばいな…。完全に腕が落ちた。ショックだ。というわけで、
過去を振り返り背筋を正す温故知新シリーズだ
PICT1356.jpg


江戸川はヤンキーが多い。私はヤンキーがこわい。
できるだけ関わり合いになりたくない。ヤンキーがいると、自転車を漕ぐスピードが上がる。
ヤンキーと話すと変にドキドキする。美女と話すときと一緒だ。美女は好きなのになー。

美女>ヤンキーである。ヤンキーの負けだ。
美女とヤンキーが歩いている場合。美女だけ見る。たまに間違ってヤンキーと目があって
怖い顔をされる。このスリルはたまらない。
海老蔵のことが心配でならない。殴るとかよくない。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/100-de0ee109

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター