id="entry-area" onload="initi();">

名前を思い出せないので逃げる2010-12-09(Thu)

前のレッドキングのほうが好きだ
PICT4917.jpg


このブログをはじめて一年になる。
一年前と変わったことといえば、住んでいる場所と、バイトをしていることと、
本を読むようになったことくらいだ。
爪を噛む癖は治らないし、不衛生な食生活はそのままだし、
オナニーを欠かす日はないし、童貞を貫いている。
急激に細りだんだんと太り、体重も上京した当時と変わってない。
気まぐれなのも、常時眠いのも、慢性疲労なのも変わってない。
やらなければいけないことはけっこうあるが、面倒なのでやらない。
かといってやりたいこともなく、漫然と自堕落に日々を過ごす。相も変らず。
実家に帰ろうかと考えているが、一週間前は逆のことを考えていた気がする。
そんな優柔不断さも変わっていない。



前のレッドキング↓
001.jpg

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

ビビターの5050かっちゃった

よろれいひぃ

2010-12-12 23:59 | URL | 小僧 [ 編集]

いいないいな
写真ブログに載せてよっ
おれはポケデジほしいなと思っているよ

2010-12-13 09:36 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/102-30c8c38c

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター