id="entry-area" onload="initi();">

ビデオ買ってよOLなんでしょ(カステラ)2010-12-19(Sun)

PICT0203.jpg
これにて過去を振り返り髭を伸ばそうとしたらバイト先で怒られた温故知新シリーズ終了
やはり大学時代に撮影した写真のほうが良いな…残り物なのに。



外付けハードディスクのデフラグが遅々としてはかどらない。
私の誇る一世代時代遅れの4コアCPUが頑張っているようだが、
私の誇る一世代を賭けることとなるであろう膨大なエロが立ちふさがっているようだ。
がんばれCPU負けるな膨大なエロ。24時間得超える長期戦に突入している。
どちらも息絶え絶えな筈だ。
私はもちろん膨大なエロにあらゆる手段を使って加勢している。
どちらが勝っても負けても私は悲しい。エロが勝つということになれば、それすなわち
パソコンの故障を意味するし。CPUが勝つということになれば、それすなわち
愛しのエロが征服されたような心持ちがするのだ。(レイプ?陵辱?)
とりあえず早く終わってくれ。いや、終わってください。引き分けでいいじゃない。
平和的解決措置として、強制終了してやろうかな。
昨日はHDDのカリカリ音で何回も目が覚めた。だがそれはシエスタしすぎたせいかもしれない…
勝った方にはごめんこちゃんゼリーをご褒美としてあげちゃうからどっちもがんばって!
Deframenting62%という表示が気になる今日この頃である…
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/105-601b7e56

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター