id="entry-area" onload="initi();">

何もしないから何も起こらないんだよ2010-12-26(Sun)

PICT4516.jpg
なんでもない写真が続く


今年も終わってしまう。
急がなければ。時間はないものと思え。
自転車は風化し朽ち果て、信じれるものは己の身体のみとなった。
走れ。ジョギングをやめて以来20代平均を大きく下回った体力を使い果たせ。
器官に浮遊粒子状物質がへばりついて炎症を起こしても走れ。
目だけ長澤まさみに似てる5等身美女に笑われても走れ。
子供に泣かれても走れ。その親に怒られたら逃げろ。走れ。
宇宙人に道を聞かれても無視だ。走れ。
飲酒運転のおっさん自転車を追い越せ。通報してやる。
赤い信号は無視だ。通報されろ。
でも、もし…
一目惚れするような美女がいたらどうする?
どもりながらアドレスを渡すぞっ!ハアハア言いながら。
今年最後に言いたかったのは「やっぱり美女はいいですね~」ということである。
たとえ5等身でも。宇宙人でも。



来年こそきっといいことがある。そんな気がする。
それでは皆さん今年はありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

先日はコメントありがとうでした。
目び調子が戻ったので背景をシロに戻しました。
バターサンド、おいしいですよね。

2011-01-02 00:00 | URL | ささきたかし [ 編集]

たいへん美味しいです
いっぱい食べてにきびができても気にしません

2011-01-02 11:27 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/107-d3d40871

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター