id="entry-area" onload="initi();">

メガネのほうがかわいいと思う2011-01-05(Wed)

PICT4466.jpg
PICT4465.jpg



「音楽なんてどんだけいろいろ聴いたかだろ」とか思ったりする。
歌うことなら誰でもできるが、音楽を志そうとした場合
楽器を操ることだったり、曲を作ることには、知識や技術が必要とされる。
名曲をたくさん聴かねければならないのだ。楽器の練習も欠かせない
文筆を志すのにもある程度の語彙力や技術が必要だ。
名文に目を通さなければならないのだ。太宰や夏目や芥川なんかか?
相田みつをとかでもいいのかな?
そのややこしさに比べ、カメラは予備知識無しでもある程度いいものができる気がして
「いいですよね~」と思ったのだ。

音楽に一度も触れることなく育った人間はどんな音を奏でる?
民族音楽に近いものになるだろうか?
風や波または色や景色を音で表現しようとするのだろうか?
そんな人にシンセサイザーで遊んでほしいな。
それを録音して逆回転で聞いてみたい。
今日はすごく機嫌がいいでのす。へへへへへっ


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

Comment

絵文字がっ!
相当ですね。

バッハの後に現代音楽を聞くと、「これは才能のある素人が作ったに違いない!」
とか思ったりする。

2011-01-05 22:47 | URL | N岡 [ 編集]

Re: タイトルなし

> バッハの後に現代音楽を聞くと、「これは才能のある素人が作ったに違いない!」
> とか思ったりする。

タイムマシンができてバッハの前でビートルズ演奏したら
褒めてもらえっかな…

2011-01-06 10:39 | URL | さとう [ 編集]

ヴェートーヴェンがレゲエのリズムで踊る姿が俺には見える。。。

2011-01-09 14:47 | URL | kima [ 編集]

Re: タイトルなし

> ヴェートーヴェンがレゲエのリズムで踊る姿が俺には見える。。。
なんか知らないがヴェートーヴェンはダンス下手な気がする笑

ジョン・レノンが…とは思う。このやろうマーク・チャップマン。

2011-01-09 18:52 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/108-39565b33

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター