id="entry-area" onload="initi();">

恋よ叶うなあの娘の恋よ2011-01-21(Fri)

PICT4642.jpg
大都会シリーズ



最近少し病気だ。
我が家の万年床にて浅い眠りにつくと、手のひらに湿疹ができ、
痒くてたまらなくなる。起床して2時間くらい経てば、
手のひらの赤みも消え、痒みも収まる。そんな不思議な病気だ。
私は馬鹿だが、少し馬鹿なだけでそんなに馬鹿じゃない。と自分では思っているので、
原因は我が楽園、万年床にあるのではないかと考え、カビの匂いを放つ
シーツ、布団カバー、枕カバー、タオルケットをお洗濯した。
「もうこれで万全だもんね、もう何もこわくないおばけとかも。」
と意気揚々とラテンの感じで床に付いたが、二時間弱で手のかゆみで目が覚め、
がっくしとほほであった。ダニが原因でないとしたら、
偏食(辛ラーメンばっかりたべちゃう)と偏愛(辛ラーメンへの愛)が原因か?
だとしたら、寝ると起るのがおかしいよな?
まあいい。東京に来て冬が嫌いになった。雪のない冬なんて、
炭酸の抜けたコーラみたいなものだ(意味不明)。もしくは知子ちゃんのいない教室である。
冬眠の技術を身につけたい。カエルのように寝てやる。
友よ春になったら起こしてください。手え掻きながら待ってます。穴を掘るのだ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

アトピーとかアレルギーとかそういうやつなんかね。長く続くようなら病院行きんしゃい。
それか野菜をもりもり食べるのだ。

2011-01-25 09:21 | URL | N岡 [ 編集]

> アトピーとかアレルギーとかそういうやつなんかね。長く続くようなら病院行きんしゃい。
> それか野菜をもりもり食べるのだ。
医者も野菜も嫌いなんだよな…
辛ラーメンに野菜入れてみようかな…

2011-01-25 15:07 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/111-b8928b8f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター