id="entry-area" onload="initi();">

恋は終わりだ。2011-02-06(Sun)

PICT4687.jpg
大都会シリーズ。伊勢丹。入ったことはない。


最近気になる人がいる。
FC2ブログには訪問者リストというものがあり、
私と同じようにFC2ブログで記事を書いている人が、
私のブログに訪れると、
相手のブログのリンクと一緒に訪問者として記録される。
めったに新しい訪問者が私のブログに訪れることはないが、
私はそれを確認し訪問者のブログを見てみるのが好きなのだ。
その人は私のブログに突然現れた。
そしてひとつも記事を書いていない。書く気配もない。
記事を書かないのでコメントも送れない。
私はそのブログをなんども訪れ、その方は私のブログをなんども訪れている。
だれだ?なんとなく学生時代の友人な気がするが、
もし黒髪の乙女であるならば私の童貞あなたに捧げる。
SEXしましょう。ぐぬふふふふふっ。




友達は嫌いっていってた気がするけど、やっとちゃんと聞いてみたらよかったよ。
というか、最近の若者バンドたいていちゃんとしてますよね。
CD買う気は起こんないけど。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

Comment

このバンドのメリー何とかを聴いたことあるな。声が投げやりですよね・・・

いつ頃まで東京にいるんですかい?

2011-02-07 19:23 | URL | N岡 [ 編集]

やはり人気ないな。

いつまでもいようかな。TOKYO---。
就職活動します。

2011-02-07 20:20 | URL | さとう [ 編集]

いや、面白いと思うぞ?
少なくともインパクトは強烈だった。

2月中に遊びに行くと思うんでよろしくな。

2011-02-07 20:33 | URL | N岡 [ 編集]

おおー。
バイト休む理由にするから
決まったら連絡はお早めに。

2011-02-07 21:23 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/114-d79b475b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター