id="entry-area" onload="initi();">

女どもは去れ2011-02-13(Sun)

PICT4704.jpg
PICT4713.jpg
大都会シリーズ。



必死の短期集中型勉強法の成果もあり、大学に合格したときとても嬉しかった。
大学は地元から離れた場所にあったので、大学合格=一人暮らし決定だったからだ。
他でもない手淫のことで喜んでいた。
「思う存分オナニーができるぞ!いえええーーーーーい」
と考え、そして実行に移した。大学四年間のオナニー回数はとてつもない量にのぼり、
誰にも負けない自信がある。
その、あふれんばかりの情熱を他の何かに向ければよかったんだろうが(恋とか、学問に)
その他の何かとは何か?を考える過程で股間に手が伸びていた。思考停止。
手軽な快楽を求め、気持ちが良くなり、日が暮れ、夜は更け、夜は明け、日は上った。
思えば、大学入学してから5年経つ。あまりに長い時間だ。唾棄すべき愛すべき自堕落な時間だ。
この世に生を享けてからのことを考えれば、新生児数とか年間自殺者の数くらいオナニーをしてる。

まだ断言はできないが、なんか性欲が減退してきたかもしれない。まだ断言はできないが…
惰性でオナニーしている。癖でチンコ握っている。
童貞のまま枯れたか?もちろん気持ちいいは気持ちいいのだが…


沢田研二 あの娘に御用心

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/116-c94a1297

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター