id="entry-area" onload="initi();">

かわいいねこを連れて帰る2011-03-20(Sun)

PICT4955.jpg
今日は休日なのにバイトが珍しく休みだった。
だからといって、やることもなく三度寝とかをして(4時起き)
無益な時間をいつもどうり過ごしていると、バイト先の主婦が
スーパーマーケットの開店に並んで卵を買ってきたのよ。
と武勇伝を語っていたのを思い出した。辛ラーメンに入れる
卵が切れていたので、今日からなにをなにを食べようか困っていたところだったのだ。
時計を見ると10時ちょっと過ぎ。まだ間に合うかもしれないし、
もう間に合わないかもしれないなと思いながら自転車にまたがった。
残りは少なかったが、無事卵を購入できたスーパーマーケットの帰り道で
お財布が肥満気味だったので、全て10円玉でカルピスソーダを買った。
今、家に納豆が三個しかない。今日で残り一つになるだろう。危機的状況だ。
明日も納豆目当てにスーパーマーケットに行こう。どうせないんだろうけどさ。
あと、やまぐちりこはあんまり可愛くないと思う。思うように抜けない。
皆さんもそう思いませんか?

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

確かに、、、。

2011-03-20 17:58 | URL | kimanaka [ 編集]

やまぐちりこへのアドバイス

目がきもちわるい。
化粧で損してると思うよ

2011-03-20 19:28 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/125-d1eb78bc

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター