id="entry-area" onload="initi();">

早寝したら目が3:00に覚めちゃったの巻2010-01-18(Mon)

マルサの女を観たので、感想を

監督の信念どうり、退屈しない映画だった。
大げさに書くけど、面白くないカットはなかった。
たしか、なかった…


個人的に印象に残っているのは、東大卒の査察官が
鬼沢の経営していたクラブのホステス(岡本麗)に聴取するシーンで、
岡本麗のスカートへ過剰に風が送り込まれていたこと。
マリリン・モンローみたくなってたよ。
あまりにも不自然で笑ってしまいました。
なんか意図があったのかな?面白かったからやったの?
こんど伊丹十三にあったら聞いときます。

音楽も好きだった。
TRICKに全体の雰囲気似てた。もしかしたら宗教的なところだけかも。




最近あまりいい写真が撮れなくなってきている…
PICT0599.jpg
スポンサーサイト

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/13-2bca7f0e

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター