id="entry-area" onload="initi();">

パンク入門2011-04-05(Tue)

PICT5003.jpg
PICT5004.jpg

最近となっては、もうサッカー以外TVをつけることはほとんど無いのだが、
AKB48というアイドルグループが世間的にか一部にか人気なことはネットを通じてビシバシ
伝わってくる。ビシバシステム。
そんなAKB48の皆さんが選挙にいきましょうね~と投票を促すポスターを見た。
緑色の背景にみなさんが20人くらいあつまっているポスター。
ポップなフォントを用いたポスター。
AKB48の個人的なことは知らないがなんとなく成人じゃない気がするし、
政治への感心が強く、アイドル活動しているのは後の政界進出のためであり、
長い目で見ればこれは政治活動なのよね。といった風の女子もいないわけで、
君らには言われたくない、このどめんたんと一瞥をくれ納豆だけを持ち、
レジへ向かい「袋はいりません」とエコ人間っぷりを発揮して、帰宅。
帰り道にて桜を観てほっこりして帰宅。
その後笑うネコみてほっこりして帰宅。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/131-edf341c2

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター