id="entry-area" onload="initi();">

おかあさん僕は良いシャツを買いました2011-04-23(Sat)

PICT5166.jpg
ヒマすぎるので、レンタルビデオ屋で会員証を作り、
映画でも借りてみるかということになった。
赤目四十八滝心中未遂70点
ドーン・オブ・ザ・デッド65点
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ72点
ギター弾きの恋90点
ショーン・オブ・ザ・デッド98点
アイ・アム・サムは借りられていて見れなかった。
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ期待してたが
あんまり面白くなかった。
ギター弾きの恋みたいな映画はいくらでもあるんだろうなとか思った。
でも面白かった。
ウディ・アレンの作品をたくさん見てみたいと思った。
ショーン・オブ・ザ・デッドはちと長いので-2点。
前に一度見たことがあったのだけれど面白かった。
DVD買ってもいいくらい。
スターウォーズを今度借りてみてみようかななどと考えている。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/136-81e3ac14

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター