id="entry-area" onload="initi();">

好き好き大好き超愛してる。(舞城王太郎)2011-04-24(Sun)

PICT5196.jpg


私は大した人間ではなく、評価なんぞぶれぶれで流動的かつ的はずれだ。
AKBで一番可愛いのは、まゆゆではなくゆきりんなのではないかと今日一日自問していた。
なんやかんや(画像見比べる、ブログ訪問、YOUTUBEで歌唱力チェックで
まゆゆで決まりかけていたのに、中国代表さとうが拒否権発動で脳内会議白熱。など…)
あって、ゆきりんでいきましょうという結論に至った。
欠点減点対象マイナスポイント数あれど全て帳消しにして余りあるほどのかあいらしー瞳だ。
マイジョー風に言えば好き好き大好き超愛してるだ。
まゆゆに手ぇ握られて「プリーズ・プリーズ・ミー・推しメン」って懇願されたらあっさり逆転すっけど。

『好き好き大好き超愛してる。』はそんなには良くなかったです。石原慎太郎です。

AKB48 柏木由紀 リアクション集

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/137-dc5b279d

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター