id="entry-area" onload="initi();">

一喜一憂してばかみたいだな2011-04-25(Mon)

PICT5203.jpg

桂枝雀の九日目の動かない動画をつくってみたので、
ヒマな方は聞いてみてください。
なんとも言えない気持ちだけど好きだなと思ってもらえたら嬉しく思います。
「画像の美女はだれじゃだれじゃ」という方。
その美女がゆきりんですよ。こかんがバッギっとしますよね。


あと、ブログのタイトルを変更してみた。
何かを表現することは自分自身を殺すことなのではないだろうか?
とか思ったわけではなく、日本的なタイトルにしたいと思ったことと、
自殺に興味があることと、単に音が好きだからという理由である。
話は変わるが、私は自分の名前がとても嫌いだ。苗字ではなく名前のほうが。
感覚を明文化するのは難しいのだが、濁音で始まるのと分割できない感じが
たまらなく嫌なのだ。でも変えらんない。だから、所有物くらいは
気に入ったおんをつけたいなぁと思うのである。自己満足だとしてもさ。
なんかちょっと気持ち悪いタイトルかなとも思うので、変えたり戻したりするかもしれない。
なんか最近眠れないんだよな~集中力散漫にてレッドキングと目が合う19時36分。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/138-d10160e2

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター