id="entry-area" onload="initi();">

猿の意図2011-04-27(Wed)

PICT5311.jpg
炎上神谷バー

バイト先に休みをもらって、田舎に帰省しようと思う。
なんでも、実家の近くにドコモショップができたらしく、
只今セール中ということで、
四字熟語辞典位あり、スキニージーンズのポケットに入れると
なにかが勃起しているように見える5年間使ったこのぶ厚い携帯とさよならできる可能性が高い。
スマートフォンにしよっかな~とも考えているが、どうなることやら。
美人店員と相談して決めよっと。
あとは、鎌倉以来写真をほとんど撮っていなかったので、
撮りためてきたいです。猿みたいに。
兄ちゃんに怒られる可能性があんだよなぁ…。


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/139-fdc6d637

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター