id="entry-area" onload="initi();">

持ち前の消極性を全面に押し出す形で2011-05-13(Fri)

PICT5488.jpg
鎌倉
絵はがきみたいね。


音楽はゲーム以上に中高生で卒業しなければいけないものになった。
という意見を巨大掲示板いて聞く。
あ~はぁん?と思う。そうなのっかな~と思う。テンテケテケテンと思う。
おなじスレッドスレにて、リズムに関しては出るものは出尽くしてしまい、
現在使われているリズムは過去の焼き回しでしか無く、
新しいリズムが誕生することはない。という話も聞く。
はぁふ~ん?とつぶやく。そうだったのね~とつぶやく。ヴァミューンとつぶやく。
わいがいっぱつかましたろやないかぁいと虫湧く部屋にて高らかに宣言した後、
すぐ歌えるコード進行ネタ帳選んでつなげて5万曲!をパラリパラリしながら
ホットなコード進行、明日に向かうコード進行、北風のようなコード進行など鳴らしてみるが
なんや調子は一向に上がらず、宣言を撤回し、爪をかじっておいしいなしていると、
チンコが痒くなったのでかいていたらそのまま自慰行為へ移行とってもきもちがよかったのである。


ビートルズを知らない子供たちに捧ぐ








Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/142-58b6b905

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター