id="entry-area" onload="initi();">

「いっつもおなじ服だよね」と言われるもそれは恥ずかしくないぜ2011-06-17(Fri)

PICT5561.jpg
鎌倉

ヒマなので映画を借りてみた。

パンチドランク・ラブ60点
パンチドランク・ラブは「おれはフラれても、フラれても、痛くもかゆくもないんだよね~」
みたいな七転び八起き映画だと思っていたんだけど、それは私が勝手に決めつけたこと。

タクシードライバー87点
雰囲気映画なのかも知んないけどイイ雰囲気だったんだよね。
ダメな男が好きなので。

小説家を見つけたら90点
素直に良い映画なんじゃないかな。でも、セント・オブ・ウーマンっていう類似映画のほうが
おもしろいらしい。観てみたいけどゲオにはないだろうな。

あげまん83点
まあまあ。わたしもあげまんとSEXしたい。あげまんでなくてもいいからしたい。
総理大臣になんてならなくていいからしたい。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/147-494e54f0

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター