id="entry-area" onload="initi();">

マシンガンぶっ放すと焼けた肉のいい匂い2011-07-25(Mon)

PICT5653.jpg
鎌倉

時間が経つのはなんたらはやいな。
ブログの更新を一週間に一度はしていきたいなという、
自分の中でゆるいノルマがあるんだけど、なかなか達成できない。
超暇なんだけどな?なんでだぁ?
書くことがないっていうのはあるな。
って、あったわ。
中高生を中心とした若者の間にて、RADWINPSつうバンドが人気らしい。
絶対延命ツアーなるイカシタ名前のライブツアー?ツアーライブ?も大盛況の模様である。
私は中途半端に音楽が好きなもんだから、
「なになに?そんなにいいいの?ほんなら聴いてみよかしら?」
(ほんとはティーンの女子と話すための話題作り「RADWINPS?チョウイイヨネー」みたいな」)
つって、つて、ちゅって、ちゅて、聴いてみたんだよ。
結論を言えば、まあ…と思えるようになりました。
延べ4時間かけた結果、若者の気持ちがわかった気がした。
幸せになれるよなきがする曲もあったお。
でも、過大評価だろ。若者のアーホー。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

下の子供のお母さんと思われる人の顔のくたびれ感がこの写真のできをグンと引き延ばしているのか、それとも上で彼女を撮っている彼の真剣な姿勢がこの写真を素晴らしくしているのかはまだ僕にはわからないがいい写真だと思います。

2011-07-26 03:57 | URL | kimaneka [ 編集]

ありがとうヽ(´∀`)ノ
これなんかが、下手な鉄砲理論に基づく
逆超絶技巧撮影法の成功例だわさ~

まぁ、この写真は被写体がいいよ
愛が溢れてるっうかさ?

2011-07-26 05:26 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/152-cc3794a2

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター