id="entry-area" onload="initi();">

またねと言ってもう会わないのを知っている2011-08-19(Fri)

PICT5431.jpg
シリーズ鎌倉

最近毎日楽しいや
バンドをやりたいけど、
友達もお金も積極性も行動力も技術もないから
MTRでも買ってシコシコやろうかな
っていうだけでやらないんだろうな私はまた。
引っ越そうかなとか、実家帰っちゃおうかなとか、
なんならこのままとか、旅に出ようかなとか、恋をしようかな、
なんて考えるようになったのは大家から届いたアパートの更新手続きの用紙

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/154-b310966f

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター