id="entry-area" onload="initi();">

六感日記2011-10-03(Mon)

PICT5714.jpg
鎌倉シリーズ
鎌倉の名物はシラス
微妙
美味しかったけど、量が少なかった。のは私が大食いだからかしら?頭?頭はどうおもう?
と、頭に聞いたら、「おめーはいっつもぺちゃくちゃうるせーな黙って働けダーマ神殿」
と怒られた。
頭はこわいなー。私は無口なのに誰かと勘違いしてるのかしら?
もしかしてボケがはじまった?若年性のやつが?おっかさんに知らせるべきか?
本人に伝えるべき?それは私の与り知らないところよね?
本人には、おっかさんか、先生が伝えるべきよ。私の出る幕じゃないわ。
それにしても涼しくなった。
もう10月だもんね。
時間がすぎるのははやいものですな(´・ω・`)
こないだの土日MT君とのんだにょ( ^ω^)
御茶ノ水でギターの弦を買ったからギターの調子が戻って嬉しくなって、
スマホのアプリで録音してみたにょ( ^ω^)
MTRはいらないかな?MT君はげんきそうだったにょ( ^ω^)

スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/157-07629856

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター