id="entry-area" onload="initi();">

四足人間六感日記2011-10-06(Thu)

にブログのタイトル変更しよっかな
PICT5710.jpg
鎌倉シリーズも残りあと僅か

ラフィコフ監督「日本代表は偉大だった」

謙虚は美しいですね
遠藤の後継者は誰だみたいな議論があるけど、
でてこない。サッカーを見始めて10年。
ほとんど日本代表の試合しか見ないけど、
彼のような選手は他にいない。(ピルロに似てるらしいけどね(・∀・)ニマニマ)
パラメーター的な能力値で見れば彼に近い選手はいるんだろうけど、
彼が評価されるのは特殊能力的な部分で、
TVゲームでは表すことの難しい性格みたいなことであってうんたらかんたら。
故障も年齢的なこともあるし、もっと大切に使ってもいいと思う。
もう守備あんましなくていいいよ王様で、恐竜で、リケルメでいいよ。
と思う今日この頃。
海外で活躍する彼を見たかったなぁー


あとはあとはー
SP3買おうか実家からXBOX送ってもらおか悩み中。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/158-83eba1ab

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター