id="entry-area" onload="initi();">

あの娘も僕も金八もおんなじぶんだけ年をとる2011-10-29(Sat)

PICT5783.jpg


涼しくなりましたなぁ?
私は寒いのが苦手。
ふとんの中で一日を過ごしたくなる。
それは経済的に無理だから、ふとんを縄で縛り
ぐるぐる巻きにしてバイトにいくっていうのはどう?
それなら、一日中ふとんの中に居れるよね。
でも、いっぱい問題があるよね( ^ω^)おっ
というか、もう働くのなんていやだ( ^ω^)おっ
家でギター弾いて音楽聞いて本読んでゲームしてパスタ食って寝てたいなーー
ブログにスポンサーつかねえかな( ^ω^)おっ
ソニーとか。PS3褒めまっせ。やりまっせ。なにわでっせ( ^ω^)おっ



涼しくなりましたなぁ?
私は寒いのが苦手。
ふとんの中で一日を過ごしたくなる。
そんなとき私はPS3の電源を入れる。
するとどうでしょう、夏かな?みたいな感じ。
ここはジャカルタかいな?
ちょっと寝過ぎたのだろうか?(10ヶ月とか( ^ω^)おっ)季節は巡って夏に?
エアコン入れようかなみたいな暑さ。
冷水のシャワーをからだに浴びたい気分。
かき氷食べたいな。でも、かき氷機無いし、シロップもないから
コンビニに行って氷アイスを…って、外寒っ!?
なかはいろなかはいろ…
やっぱり家の中が一番。
それにしても、CODBOおもしろいなぁ( ^ω^)おっ
だけんど、それにしても暑い…
がまんくらべですね。
北風と太陽的なやつだ。
どっちが太陽でどっちが北風?なんか太陽のほうが快活でさわやかな感じがするから
おれが太陽で…って、そんなことどうでもいいんじゃ!
暑すぎなんじゃーーーーーおりゃあーーーーーー
という訳で電源を切ります。


と、こんな感じで記事を書くんで月二十万で手ェ打とやないか( ^ω^)おっ



ほんとはPS3とてもいい製品だと思いますよ。上述した件は三流のジョークであります。
暑さとかまったく感じないです。
ただ、XBOXと比べてオンラインでのラグが多い気がしますが、無料なんで文句ないでっす。
画質とかはおおざっぱな人間なんでわかりかねます。
CODBOとFIFA12買ってたいへん楽しくやらせてもらってます。
そういえば、携帯もSony Ericsson…。だから、ソニーさん…( ^ω^)おっ
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/161-012a7fbb

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター