id="entry-area" onload="initi();">

「ミロ飲む?」2011-12-19(Mon)

PICT5850.jpg
右下の影がわいせつな何かに見えますね。
フォースの暗黒面が平和な午後を食っちまおうとしているのでないでしょうか?
最近楽しい。
まんきつだ。
漫画喫茶のことではないよ?
なんてジョークも冴える24歳童貞まっしぐらの2011年最後の月のクリスマス直前。
ビールの旨さに気づきました。近所の業務用スーパーで買うカツオが旨い。
あきてきたけど。
スカイリムを買ったんだけど、
おもしろいおもしろくない判断するところまで進めることができない絶望的な集中力である。
なんでも、20代の自殺の原因の第一位は就職の失敗なそうではないですか!?
自殺予備軍はまともで真面目な親に感謝しています。
まともで真面目な親から私のようなダメ人間が…
死にたくなりましたが好きな人ができたので死なないことになりました。


それは…あなたです!
じゃなくて、笹口騒音ハーモニカさんです( ^ω^)おっ
彼みたいにギターが弾ければなぁ…
彼のように上手にギターが弾けるようになるまでは死ねません!
歌詞もいいですね( ^ω^)おっ
お休みなさい

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/165-18adbd12

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター