id="entry-area" onload="initi();">

めんつゆの守備範囲2011-12-24(Sat)

PICT5937.jpg
せっかく大事な事なので強調するため色を変えて書いたのに、
その色のペンキは雨風に弱かった。
こういうのをことわざでかっこ良く表したいけどバカなんでわかりません。
本末転倒…?違うなぁ…


とくにやることもない24歳童貞フリーターなので最近アニメなど見ていて、
メジャーなところからみていくのがいいんだろうなぁ…
と思いけいおんを観た。
全話みたんだけど、結局なにがおもしろいのかわからなかった。
全話みたんでおもしろくなくはないんだよ。たぶん。
アニメって漫画と違って勝手にストーリー進めてくれるじゃないですか、
集中しなくても時間は流れていくわけで、アホでも楽しめてありがたいなぁ
と思った。よつばと!はなにがおもしろいのかわからなかったけど、
アニメにしたら見れるような気はする。
いま、ハルヒ見てます。けいおんよりおもしろいっす。エンドレスエイトの三話めまでみたお
つぎは攻殻機動隊みてその次はヱヴァンゲリヲンみたいです!
あーいそがしいなぁ~
バイトもあるし就活するヒマなんてないよ( ^ω^)おっ
つぼみさんが出演されているけいおんをパロったAV見て今宵はピストンしま~☆彡


ほんじゃあ、クリスマスっぽい曲を

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/166-2b2e1fca

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター