id="entry-area" onload="initi();">

かわいいかわいいとってもかわいい2012-01-15(Sun)

PICT6030.jpg


もう、いっそのこと食べちゃいたいんだけど
食べたら食べたでまずそうな気もしてきたなぁ。



みかんを箱買いしたんでおやつがわりにいっぱい食ってたら、牛乳も飲んでたら
デブになっちゃった!?
運動する気も起きないし摂取カロリーを抑えるしか体重を落とす方法はないんだけど、
口さみしくて黄色い雑な球体に手が伸びる。
そのかわり、お肌はつるつるだ。本当のことをいうと髭が濃ゆくてつるつるかどうかわからない。
けどーーー
ウイイレ買おうか迷っていますおやすみなさいさようなら

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/168-dabea0bd

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター