id="entry-area" onload="initi();">

ウイスキーボンボンボム2012-01-26(Thu)

PICT6164.jpg
2011年のゴールデンウィークの岩手県沿岸部の様子。


上京した際、学会発表がアパートの入居日の数日前の日にあり、
めんどくさいなぁ…
と自分の運のなさを嘆きながら私はシティーホテルに二泊した。
自分でも異常だと思うが、一歩も外には出なかった。
食事は自販機のカップラーメンで済まし、カードを購入しペイチャンネルを鑑賞し、
PCレンタルサービスを利用しめまぐるしく移り変わる外の世界から取り残されないよう心がけた。
その時も私はブログに記事をかいていて記事の内容は、
部屋着のままフロントに降りたら従業員にたしなめられた。
みたいな内容だったように記憶している。
要すれば私には絶望的に積極性とういかフロンティア精神なるものが欠けているのである。
最低限の生活を保証してくれるのであれば、
生活必需品購入などの必要がなければ何日も外出しないと思う。
情熱のない人間なのかもしれない。世間に興味のない人間なのかもしれない。
私の『好き』は他の人の『好き』に比べ浅い気が自分でもする。
ラーメンよりチャーハンが好きみたいな『好き』なのだ。
だめだこりゃ(´・ω・`)
そんな私なのですが、久しぶりに積極な行動に出て、昨日。
うみのてという笹口騒音ハーモニカの曲を演奏するバンドを見に行って来た。
周りはみんな関係者か複数で来ている方ばかりでなんたらリア充臭がして居心地が悪かったが、
演奏が始まってしまえばそんなことは関係なくなってしまうわけで。
洋酒をたくさん飲んで酔った私は結構なのりのりでふりふりでふらふらで
誰よりも楽しく踊りを踊ったのでした。
尊敬する笹口さんにはヘタレなので声をかけられませんでした。
地下にあるライブハウスだったせいもあってか携帯の電波も悪くて
演奏の合間の時間がなにしていいかわからなかったな。
明日もライブ見に行くかもしれません( ^ω^)おっ


そんなこともあって最近音楽を聴いています
動画をいっぱいどうぞーー












全部最後まで聴いてね♪
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/169-371ff3f0

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター