id="entry-area" onload="initi();">

貧しいけれど楽しい暮らし2012-02-07(Tue)

PICT6191.jpg
2011年ゴールデンウィーク祖母の家にて祖母


惑星ルーララにて私は恋をしてるのだけど、あの娘に手紙を書こうかな。
とか迷ってるうちに終わった今日も。
掃除をしまして有意義な昨日も。
全ては君の選択なのだよ、君の自由なのだよ。
うまく行ったら君のおかげさ
しくじったなら君のせいさ。
疑う余地もないわよさね?
語りかける優しい声は神ではないと知っている。
宇宙の仕組みも知っている。
根本原理を知っている。
太陽の季節も知っている。
虫の恋なら得意です。
万物を食う万物を食う。
らーどっどらーどっど。
月は朱を帯び綺麗な夜さ語り合おうぞまぐわつなるな
蝶よ花よともてはやされた蛾の幼虫太った牛をば食う刹那
飛び出すガールにめがけたボール
コモドトカゲの背中に乗って
筋肉の大地タナラシアへGOー
明日は晴れればいいねと君が言ったから私は数字を押したのだよさ

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/171-0f634154

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター