id="entry-area" onload="initi();">

指先からなんか出てるこわい2012-03-25(Sun)

PICT6358.jpg
PICT6361.jpg
動物シリーズ
路猫接写


最近ちんこの元気が無いのでamazonでマカなるものを買った。
最近映画を沢山見ている。
とはいっても、見たのはジャッキー・チェンとハンニバル・レクターとジブリだ。
そのほかにも見たけどハズレばかりだった。モンスターという映画とプレシャス
という映画はひどいものだった。愕然としすぎて顎が外れそうである。
次はソウシリーズを制覇したいものですね。
あとは、豆腐と大根おろしにはまっている。
豆腐は木綿に限りますな。
醤油をいっぱいかけて食べる幼稚な私を笑っておくれ。
あとインポ関連で筋トレもちょっとしている。
豆腐と大根おろしを食べるようになったのもインポを気にしての事かもしれない。
なんでも、レトルト食品やインスタント食品を食い過ぎるとインポになるらしい。
気をつけましょう!といいつつ、貧乏な私は大量に買い込んでしまった納豆パスタソースを
在庫処理のため今日も食らうのだ。そして、マカのカプセルを規定量より少なめに飲んで(吝嗇だから)
なんやかんや相殺した気になって今日も気持ちのよいオナニーをするのだ
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/175-94ca23c6

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター