id="entry-area" onload="initi();">

カリフォルニア州:ダブルバーガーをダブルで2012-04-06(Fri)

PICT6362.jpg
PICT6363.jpg
動物シリーズ


バイト→契約社員という雇用形態ではあるが就職決まった。
労働は大学時代から逃げ続けてきたが、ついに決まってしまったなぁ…
というのが正直な感想で、嬉しいんだけどなんだか心が悲しいな
みたいなみたいなみたいなね。フリーター生活は超楽しかったですよ。
最初の専門学校時代はいらなかったけど、二年目の東京はバイト、東京に
慣れてきたこともあってかいつも笑っていたような心穏やかな生活が送れたような気がする。
友達はいなかったけど大学生活の延長みたいな非生産的で人畜無害な生活。
お金も友達もいないけど時間だけはあっていっぱい音楽を聞くことができた。
ひとつの後悔は音楽活動をしなかったことだ。
ひとりでもいいからすればよかった。批判を恐れずにすればよかった。
言い訳としてはお金がなくて録音機材購入出来なかったからということにしとこ。
とりあえず母親に感謝だ。出来の悪い次男で申し訳なかった。甘やかし過ぎだと思う。
もう、マザコンでいいや。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/176-f177410e

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター