id="entry-area" onload="initi();">

未来から来ました2012-04-29(Sun)

PICT6432.jpg


ゴールデンウィーク略してGWがスタートしましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はここは一発自由の国に行ってフリーセックスを楽しもうとアメリカに行ってきます。
アーカンソー州へ。
ほんとは寂しくおうちで過ごす予定だったんだけど、バイト先から連絡があって
休日はバイトでうまりまんた。いいんだか悪いんだかわかんないけど。
お金がもらえるからいいや。女子高生といちゃいちゃしてこよーっと。

仕事はというと。当初の私の予定では草ばかりもりもり食べて真っ黒になるまで働いて、
ぎゅんぎゅんに貯金がたまって苦手な数学の理解度は深まり得意科目の
英語にいたっては学年2位の成績を収め、恋も部活もうまくいくようなベネッセ的状態に
なるんだろうなおれ。このおれ。
とか思っていたのだが、あれまちっとも貯金がたまらんではないの。
さながら啄木だななんてじっと手を見たのだけれど、
そんなに働いていないことに気づく。
だいたい7時前にはおうちに帰れる。残業はゼロ。
働けど働けどつう感じでもないな。

今日I君と話しました。
ギターうまくなっていました。
すごいです。
おばあちゃんが地震の心配をして電話をかけてきました。
すごいです。
来るべき夏に備えて揖保の糸を10キログラムAmazonで購入しました。
すごいです。
わーい。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/180-fa8c93d1

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター