id="entry-area" onload="initi();">

ヤクザのたーくんと買いもん2012-05-12(Sat)

PICT6438.jpg

今日はお休みだ。
ギターをちょっと触っておちんこをいっぱい触って気持ちよかったよ。
ギターは楽譜を見て暗記するという作業がめんどくさくなっちゃって
アドリブしか弾いてないから上達してないなぁ。
いいマットブラックのチャリなんかがほしいと思って、
ネットで探したりしてたんだけど、平日は通勤の行き帰り。
休日は家で引きこもりたいから買っても意味ないし、
不良区民に盗まれたら嫌だなと思いブラウザを閉じました。
一時間ムダな時間になりました。明日は日曜なのに仕事だ。
雨とか降ったらやる気なくなるな。安くて良い感じのイヤホンを探してきまーす

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/181-23e2e7f1

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター