id="entry-area" onload="initi();">

おまえ監督やれよかしこそうだし2012-05-26(Sat)

PICT6446.jpg
平和の象徴ハトでさえ恋してるのに私ときたら…
社会人になって初めての給料は三万だった。
「これは仕方ないよー。10日くらいしか働いてないしねーフンフフフ」
なんつってのんきに日々楽しく過ごしていたんだけど、
二回目の給料も11万だった。
本気で泣きそうになった。
仕事はきついしもう辞めたいと思ってるわ。
かと言ってハローワークに行くひまもないしな
カード捨てなくてよかったよ。
ほんとだよ

最近というか今日バンドをやりたいと思い出しました。
セッションバンドがいいな。自己満足でいいんだよ~
ライブとかはよくわかんないからいいやー

最近笹口さんしか聞いてないなぁ

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/182-7bbcbd86

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター