id="entry-area" onload="initi();">

さよならストレンジャー(くるり)2012-06-27(Wed)

PICT0090.jpg
中央線沿いに引っ越そうとか思ったこともあったけど
家賃安いし引っ越さなくてよかったと今は思ってるんだけど
実家に戻ろうか悩んでいる。
音楽活動をはじめたいなと思ったので
AmazonでMTRを買ったよ。明日届くはず。
DTMなんか扱えそうにないので操作が簡単そうなやつにしました。
友達が結婚するみたいなんだけど私も結婚したい。
でも、できちゃった婚以外でしてくれる人いないだろうな。
笹口さんの曲で「たとえば僕が売れたら」という曲があって
私は歌詞があんまり好きじゃないんだけどタイトルは好きと思う。
最近ギターもぜんぜん触れてなくて新しい音楽も探せていない。
昨日知り合いに聞いたこともないバンドの名前を出されて残念だった。
あとすこしで会社やめれるからうれしいけど不安だなー。
お金というのは大事だけど時間も精神的安定も大事で
結局はバランスが大事ですねという話になってくるね。
あとちょっと東京にいさせてまいまざー

この映像を制作した人っていうのは笹口さんのライブ映像なんかも
撮影編集してたりなんかして現在注目されている新進気鋭な感じの人らしいんだけど
すごいのかどうかいまいちわかんないんだよな
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/184-4c907790

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター