id="entry-area" onload="initi();">

かわいい。しね。2012-07-01(Sun)

PICT0139b.jpg
PICT0140b.jpg
写真のストックがなくなってきたので
去年の今頃のちょうちょのんで時間をかせぐ。
最近天気が悪い。
昨日はとても暑かった。
久しぶりに土日バイトにはいった。
心地よい疲労だなぁ。
「これだよこれこれ」と思った。
朝はやく働いて昼くらいに仕事が終わると
1日が長く感じて得をした気持ちになる。
ほんとはそんなことないんだけど。
古里おさむと乍東十四雄とMTRのアダプター
と長嶋有の本が今日届いた。
MTRは使いこなせないし散財で破産しそうだ。
生活保護を受けようにも健康なのでだめそうだ。
お金をたくさんくれる人いませんかね。
牛乳を切らしたので買いに行かないとな
塾講師のばいともはじめよか考え中だ。
AV展開にならねぇかな。男は教えたくないわ
読みもしねぇのに本がたまるな

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/185-71942ccc

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター