id="entry-area" onload="initi();">

国民年金払えない2012-07-10(Tue)

PICT0141b.jpg
PICT0142b.jpg
PICT0143b.jpg
蝶の画像

アパートの自転車置場に停めてあった自転車のサドル部分だけ盗まれる
という事件が発生して、私は大変悲しい。カギをつけていなかったから
どうせなら盗んでほしかった。
いまはサドルのないちゃりんこで通勤しているんだけれども
なんだか照れる。ずっと立ちこぎだし疲れるし。
それで、ネットでちゃりを購入してまたお金が無くなりましたとさ…
年金なんかは払えませんね。まじで実家に帰るしかないかもな。
年金だけは払いたかったんだけどもなぁ。
そんなわけで僕は元気です。
週末に数少ない友達とロックをします。ロックできるかな
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/186-41b51877

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター