id="entry-area" onload="initi();">

いまいそがしいからごめん田坂(オナニーで)2012-07-17(Tue)

PICT0136b.jpg
PICT0137.jpg
ちょうちょの写真


三連休は友だちと一緒だった。
お酒をのんで楽しかった。
大学時代と比べて暴力的になっていた。
暑さのせいか寝相もひどかった。
傍若無人の限りを尽くす悪党みたいな寝相だった。
仕事をしているとストレスが溜まるのかなぁ。
あと、ギターも上手くなってた。
私もうまくなっていたはずなんだけど、
そんなことなかったみたいで、恥ずかしい思いをした。
あと、くそみたいなギターは売って新しいのほしいと思っちゃいまんた。
ジャズマスターが気になるなぁ。
バイト先の女子も気になるなぁ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/187-43360baf

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター