id="entry-area" onload="initi();">

石川遼くんはもうそっとしておいてあげたほうがいいんじゃないか2012-07-20(Fri)

PICT0144b.jpg
ちょうちょの写真さいご。

昨日で社会人もさいご。
普通ではできないような経験ができて
楽しかったよ。
今日は新しい自転車が届く予定なので、
それを機に旅人になろうかな。夏だし。
夏好きなんですよ。ひきこもりのくせに。
それと、トイカメラは卒業して、カメラ変えよかなと思っている。
いい写真撮れなかったらすぐ戻すけど。
最近悲しいニュースが多い気がするけど、
それは景気が悪いからしかたがないことなのかもしれませんね。
やっぱり、お金は大事で、あればあるだけ余裕が生まれるんだろう。
私は貯金が100京円あるので大地震が起きても富士山が噴火しても
動じない。「かめへん、かめへん。尖閣諸島こうたろかしらん」
みたいな。
公園のハトにえさをあたえて人気ものになった気分。



Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/188-faeba3e9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター