id="entry-area" onload="initi();">

偉大な発明2012-07-23(Mon)

PICT0148b.jpg
動物シリーズ
なんにもすることがないのでブログの更新頻度が上がる


音楽に限らず、はじめて体験したときは
なんとも思わなくて、むしろ否定的な印象さえ受けたのに、
繰り返し見たり聞いたり接したりしているうちに、
とてもすばらしい気がするようになることってある。
ほかのひともあるんじゃないかな。
私はそういうのが多い気がする。
結論出すのがはやいんだわ。早漏なんだわ。衝動といえば聞こえいいね。
もっと我慢強くならねばならんな25歳フリーター。
バイト先の女の子が気になりすぎるので、
彼氏がいるか情報を収集しようと思います!
いつまでたってもどきどきしいたいんだ(銀杏)
なんとなく地獄に落ちるんじゃないかってみんな思っているんだよ。


名曲と思う。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/189-4540e39b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター