id="entry-area" onload="initi();">

妹がほしいと母親に相談2012-07-29(Sun)

PICT0151b.jpg
動物シリーズ

よく、犬派か猫派か。
みたいな議論になることってあると思うんだけど。
私はどっちも好きだ。
でも、「どっちも好きだよ」と言う(静かにゆっくりできるだけ低い声で)
と、この人はいきなり声を落としたりして気持ち悪いな。
とか、浮気男の二股理由みたいだわ。
とか、普通にどっちかに決めろ。
など散々に言われ議会は大紛糾おおもめにもめ
野党と与党は一触即発。事の発端は二股発言。
発言者は…さとうだ!
しーねしーねしーね
こぞって死ね死ねコール。
マスコミも同調し佐藤叩き。
味方してくれると思ってたネットでもおんなじ感じ。
皇族の方も「さとう殿は死するべき」との旨、宮内庁を通じて発表されるしまつ。
批判から逃れるため、何もかも捨てて水墨画かなんかに描かれるような深い山中にこもり
隠遁生活。ネットができないじゃないか。それはいやだよ。
だからいつもてきとーに
犬か猫か答えてますよ。
でも、ほんとはどっちも好きよ。
愛しているわ。
そう、誰かわすれたけど首相も言ってた「友愛」なのよ。
だれにでも優しく。誰とでも仲良く。
困っているものあればてをさしのべる。
隣人なればなおさらのことである。隣人愛だアガペーだ。
意味違ってるらしいけど。とにかく隣人愛だ。
つまりは隣人愛で隣人部だ。そういえば
僕は友達が少ない

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/190-6d3d899b

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター