id="entry-area" onload="initi();">

「この部屋蚊がいるな!」と霊能力者のような君2012-08-01(Wed)

PICT0178b.jpg


モテキというドラマと映画を2日で全部見た。
その前は僕は友達が少ないを1日で、
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
をこれまた2日で見ている。
ひまだ。
モテキはたいへんおもしろかった。
モテキだけじゃなくはがないも俺妹もおもしろかった。
モテキにはふんだんに音楽が使われている。
私がふだん聴いていたりカラオケで歌う曲が挿入されていた。
私は自称音楽好きで、
「こんな音楽聞いてるおれ、どう?そーふぁっきんきゅーとだべ?」みたいな
「眉毛手入れして、香水つけて女の子とBBQなんかに興じている
君たちとは違うのだよフハハハは母はh」
と裏街道音楽を聞いてアイデンティティの確立に
必死な25歳フリーターなもんで、テレビドラマなんていう
いわば大衆、おんなこどもりあじゅういけめん
が視聴するマスメディアで自分が好きな音楽がブロードキャスティング
されるのはなんだか複雑な気持ちになった。
そんなわけで私のこころはぼろぼろだ。
なんたらちっちゃいやつ。私は大物にならないだろうな。
ていうかおれもう25だしー
でもまぁ、いい音楽が大衆にしれわたるのはいいことだとも思う。
そういう意味でも大変素晴らしいドラマ、映画だったんじゃないかしらん。
内容も楽しかったよー( ^ω^)おっ
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/191-bb4c4030

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター