id="entry-area" onload="initi();">

さとう「就職して辞めた話ししたっけ?」2012-08-07(Tue)

PICT0252b.jpg

最近映画ばかり見て破産しそうである。
岩井俊二監督
『loveletter』、『花とアリス』、『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』
ほかは『ハチミツとクローバー』、『サマータイムマシン・ブルース』、『運命じゃない人』
なんかを見た。

『loveletter』、『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』
は普通におもしろいけどなにがそんなに評価されてんすか?
みたいな感じでどっちも82点くらい。これはたぶん私の感覚ががずれている。
『花とアリス』
は蒼井優を中心に役者さんの演技がすばらしいね。90点くらい。
『ハチミツとクローバー』
は櫻井くんと芸術家役の人がはまってなかったなという印象で、
蒼井優はやっぱり演技上手ねでもなんだかなってことで70点くらい。
『サマータイムマシン・ブルース』
も評価されすぎだと思った。なにがだめなんだろうな?
私は舞台とリア充と青春がきらいなのかもしれない。
でも、背の低い役者さんがひょいひょいしてて好きだった。75点くらい。
『運命じゃない人』
はよくできた映画だと思もう。おもしろかった。必見だ。
95点とかあげちゃう。
犬を飼うなら小型犬はいやだなと思う刹那的に。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/192-77735f58

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター