id="entry-area" onload="initi();">

月にぶらさがって君を見る2012-08-22(Wed)

PICT0269b.jpg
私は人に比べて親指が短い。
もっと言えば足も異様に短いのだがまあそれはいいや。
黒人は身体的特徴として親指が長い傾向があるらしい。
ギターを弾くにあたって、親指の長さはけっこう重要で、
親指の長さが足りなくて苦労することが多かった。
まぁ、今はふまじめになっちゃって楽譜を見て練習するなんてことは
なくなった。下の動画見てラブずっきゅんは弾けるようになったぜおーいえー

極端にやさしい遺伝子を持つ、ウイリアムス症候群の子どもと大人
この記事おもしろいので見てみてください。
やさしいと生きにくいんだよこの世はさ。
強いものが生き残っていいのかもしれないけども。
私はダメであほで不器用だけどやさしくて素直で実直な人が好きですよ。
私もそうなれればなと思うんだけどもね。
ポカリスエットに含まれる糖分量を知りたいおとしごろ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/195-402018a0

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター