id="entry-area" onload="initi();">

点線2012-08-26(Sun)

PICT0270b.jpg
この写真を撮ったのは今年に入ってすぐくらいだったと思う。
バイト先でやけどをしてしまったのよね。
いまも跡があるんだよ。
お金がないので新たに塾講師のバイトを探してて
こないだ面接とテストを受けてきたんだけど、
連絡が来ねぇから落ちたんだろうな。
最近ほしいものが増えてきてギターはもういいや
ってなったんだけど、パソコンと本棚と服を入れる良い感じのケースが
ほしいんだなこれが。PS3売ろっかなーあんまやってないしな。

北の国みてるんだけどおもしろいからみなさんも
見たほうがいいと思うよ。
2つ意味不明なところがあって
一つ目はなんであんなに東京に帰りたがっていた純は
北海道に残ることにしたのかってところと、
もう一つは忘れた。思い出したら書くことにします。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/196-8ccebf83

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター