id="entry-area" onload="initi();">

いま蚊を殺した2012-08-30(Thu)

PICT0308b.jpg
動物シリーズ
最近お金をたくさん使ってしまっている。
無印良品でいい感じの小物入れと服入れと
リュックサックを買った。
いい感じの本棚も楽天市場で買った。
まつきあゆむの音源も買った。
合計三万円が消えた。
熟女に体でも売ろうかな。
三回パックで三万円でどうだろう。
勃たないちんこでよければどうぞ。
あとはパソコンと敷き布団カバーといいシャツがほしいな。

こないだあほだから忘れた北の国からの疑問を思い出した。
五郎一家は北海道に来てしばらくは沢から水を汲んできて
生活をしていたんだけど、週一回風呂にはいっていた。
沢までは一キロ近くあるらしくそんなに大量の水を運ぶのはいくらなんでも
むりなんじゃないかしらと思ったわけなんでした。

やっぱりおもしろいなと思った。
これがたぶんはじめての全国放送出演なんじゃないかな。
1と3もあるよ。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/197-ecf39788

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター