id="entry-area" onload="initi();">

オバケでもよければ2012-09-12(Wed)

PICT0366b.jpg
楽しいのが一番だと思う。
秋葉原は東京は懐深い街だ。
私も東京の懐の深さを愛を恩恵を享受してごろにゃぁ甘えている。
そんなわけで塾講師のバイトに受かったんだけど
研修もなにもなく子供たちに接するという体制に
ショックを受けというかうまく教えることができなくて、
バックレをかまして電話がなるのをおそれている…
といったすごく愉快な日々を送っている。
そろそろお金がやばいのでバイト先のご婦人から
紹介された仕事の面接に明日行ってくる。
あと、今日はバイトがお休みだったので
何回もオナニーをした。何回もオナニーすると
チンコまわりがくさくなるよね。
でも、あの香ばしい匂い私はきらいじゃないんだなこれが。
青春はいつ終わるんでしょね。
来年とかには大人になれるかしらん

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/199-34f51ad8

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター