id="entry-area" onload="initi();">

友よシャワー貸してくれてありがとう日曜日までねばってみるよ2010-02-05(Fri)

PICT0965.jpg
水道管が凍結しているため
ちかくのコンビニまでちょっくら
うんこをしに行ってきた
あと水汲みに。

コンビニの男女店員が
仲良くおしゃべりをしていた。
ほほえましかった。
スニッカーズだけ買って帰った。

写真の中央下に写っている人影は
デブの男子小学生で
自身の体重を気にしてか走っていた。
知らない人に道を聞かれても
無視するよう教育を受けるこのご時世
「こんにちは」
と目があった際声をかけられた。
ご両親の教育なのだろうか?
清々しい気持ちになりました
ありがとう。

と、後ろ姿を生暖かく見守っていると
派手に転んでいました。
ガンバレデブ少年。人生七転び八起きだよ
辛いことがあってもヤミ金だけには手を出すな。
お兄さんは、闇金ウシジマくんを見て
ヤミ金だけには手を出さないことを決めたんだ。

あと、この時間帯は
「こんにちは」ではなく「こんばんは」
だと思う。

こんなことがあった今日だった。
さようなら。おばんです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:トイデジ

Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

Comment

さとうの水道管は二つの夜を越えられるか・・・
バーナーで水道管の氷を溶かそうとして家燃やすなよ?

2010-02-05 20:23 | URL | niiおか [ 編集]

Re: タイトルなし

なんとか日曜日まで耐えれそうだけど
溶けてる気配がまったくないんだよなあー
どうすっかなーーーーーー

2010-02-06 04:52 | URL | さとう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/20-02bcacb9

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター