id="entry-area" onload="initi();">

わき毛は薄いのにひげは濃いんだね―2012-09-24(Mon)

PICT0432b.jpg
バイト先に新人が大量に入ってきて
あんまりお金が稼げなくなってきそうな気配である。
実家に帰ったら母親は大喜びすると思うし、
弟もおれのこと嫌いじゃないと思うし、
童顔の兄も安心するんだと思うんだけど
いつでも帰れるんだからまだいいだろ
とか思っちゃうんだよなぁ。

北の国から全部見た。
'98時代~
を見終わった時。
これで完結でいいんじゃないかと思ったが、
2002遺言制作してよかったと、
そして、これで完結で続編はなしでいいと思った。
北の国から見ると家族のことを考える。
よくわからなかった父のことを考える。
父が生きてたら勘当されたかもしれんなぁ
「ハンバーグがいいー」
と言う子供の名前はケンタウロス

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/201-0411f252

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター