id="entry-area" onload="initi();">

腹が減っては戦はできぬが戦とかこわい2012-10-09(Tue)

PICT0464b.jpg
東京タワーのほうがスカイツリーよりもイケメン。
スカイツリーはもっと都心に建てるべきであって、
そうじゃないと意味ない気がする。
今度の土曜に伝説の兄が東京にやってくる。
兄とは子供の頃は仲がとても良かったんだけど、
兄が高専で寮生活をはじめてからおかしなことになった。
兄とは2つ歳が離れていて、私が大学進学で地元を離れると同時に
実家に戻ってきてすれ違いまくっている。
たまに顔を合わすこともあるんだけど、
思春期と反抗期と童貞をこじらせちゃってすなおになれないまま
今に至る。
長く顔を合わせていない友達と会うとなんだか少しく恥ずかしい
心持ちに、職場以外でバイト先の人と会うとなんともぎこちなく
その場からすぐに走りさりたくなるのは誰もが経験することと思うが
この気持はそれに似ている。
とてもドキドキしている。
おれんちに泊まるとか言い出すし。おれんち田舎だし。駅から30分だし。
やめませんか?
兄は弟の私から見てちょっと変わった人だった。
とっても平和でやさしい人だったが、エキセントリックな人でもあったように思う。
それだけに悪い方向に
変わっていなければいいなと思っている。
怪しい発言もしていた!
桓武天皇の爪の垢を煎じて飲み、
生まれ変わった僕を見て!
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/202-c3aaa3c8

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター