id="entry-area" onload="initi();">

Q.神は存在すると思いますか?A.イエス2012-10-14(Sun)

PICT0465b.jpg

兄が泊まりに来た。
半分以上説教だった。
就職しろとは言われなかったけど、将来の自分のために
時間を費やせみたいなことと、努力をすることと、
積極的に行動することを言われた。
まぁ、それは(あんまり楽しくないからほんとはよくないけど)
よかったんだけどビジネスとセミナーの話をされてまいった…。
全力で断った。精神の消耗を感じた。
兄は優しく口下手で押しの弱い人なので断れたが、
もっとなんかこう紳助兄やんみたいな人に誘われてたら大変だったろうなとゾッとする。
そんな兄は使用済み下着なんかを我が家に忘れていって処理がめんどくさい。

あとあと、友達がほしいので爬虫類でも欲しいなぁとか考えている。
極彩色の危険な香りただようトカゲやカメレオンなんかがほしい25歳秋である。
あとはパソコンとフェンダー・ジャズマスターと冬服がほしいな。
無印良品で買ったボートネックシャツが調子いい。
私はwilsonの無地Tシャツがこのうえなく好きなのだが、これは
一生分ほしい。100枚くらいあればいいかな。でも、もうすぐ冬だからいらない。
無償で提供してくれるって言うなら喜んで受け取っけど。
兄はナンバーガールが好き


Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

Comment

イマジネーション膨らませてブログを更新せよ。
まだ梗塞するには早いよ♪

2012-10-21 23:15 | URL | 小僧 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/203-894f5341

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター