id="entry-area" onload="initi();">

君思うたび平和を願う2012-10-23(Tue)

PICT0480b.jpg

二日目にして書くことがないというか、
一日目も宣言をしただけで内容のない記事だったように思う。
むりやりひねり出して星座のことについて書く。
私は星座とか血液型とか信じる方で、
血液型なんてのは性格との関連はまったくないと証明されている
ことも知っているうえで信じている。
偏見と先入観のかたまりで相手を見てしまうことも多い
おれおれ詐欺なんかの悪徳商法に騙されやすそうなやつではあるのだが
だまされないぞという気概だけはだれにも負けないという
自負ももっており…

話は変わって星座だ。
星座と性格は関係があるのだ!
科学で証明できないにしても!
私の友人にはふたご座の者が異常におおく
それはふたご座特有のゆるさと上品な積極性に
私が心地よさを感じてのことと思う。
私が知る。私が考える。ふたご座の特徴を
列挙すると
・特有の緩さ
・博学幅広い知識と興味
・文章がうまい
・アルコールが好き
・愛想が良いため八方美人と思われることもある
などである。
それ以外の星座はここを御覧ください。
★12星座の基本的な性格★
星座間の相性などを解説する素敵なサイトがあったのだが
どうやら素晴らしすぎて閉鎖したらしい。
私はギャグがつまらない極端に消極的なおうし座A型である。
そこんとこよろしく。
スポンサーサイト

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://marathonman6.blog69.fc2.com/tb.php/205-9f90d040

プロフィール

さとうあぐね

Author:さとうあぐね
talking about shit

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター